皆さん、こんにちは!
代ゼミサテライン予備校 普天間校です。

中学生は定期テストまでだいたい一か月となりました。定期テストに向けて勉強していますでしょうか。
代ゼミサテライン予備校 普天間校では一か月前から定期テスト対策が始ります!

中学一年生は初めての定期テストとなりますね。中学初めのテストは次回の定期テストのモチベーションにもつながる大事なテストです。いい結果を残せるようにしっかり対策をしていきましょう!
中学二年、三年生は大会前で部活も忙しい時期だと思います。限られた時間の中で、効率のいいテスト対策を行っていきます。

定期テストに向けて少しでも不安な事がありましたら、お気軽に先生方に声をかけて下さい!
生徒一人一人にあった勉強方法を一緒に考えましょう!

わからない事、詳しく知りたいことがございましたら、お気軽にお電話ください。
TEL.098-896-1851

関連記事

  • 関連記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP