こんばんは!IB早稲田小禄スクールの大城です照れ照れ

先週は秋休み期間!私も4連休を頂き、人生初の釣りに行ってきました!!

結果は…。笑い泣き笑い泣き

何の反応もありませんでした(笑)

最初からうまくいくものではありませんよね!ただ、何が楽しいの?と思っていましたが、ボーっと海を眺めるのも悪くないなぁと思いましたチュー

さてさて、中学生も秋休みが終わり2学期に突入ですね!キラキラ

1学期期末が終わり、まだ日は経っていませんがもうすぐ2学期中間テストです!

早めの対策がいい結果を生みますよ!キラキラキラキラ

頑張っていきましょう✨

関連記事

  • 関連記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP