こんにちは!IB早稲田小禄校の大城です!

2/25(土)に代ゼミのレジェンド、荻野先生が新都心校に来塾!あいにくの曇り&強風で寒かったのですが、荻野先生の軽快なトークで会場はポッカポカでした💮

大人にも刺さる話でこちらも泣きそうに・・・😭

数学界のレジェンドの過去のお話なんてどこでも聞けません。とてもとても貴重なお時間でした💮

子供たちも真剣に話を聞いています。

笑いを交えながら「人生は選択」「安定を求めている今の子たちにとって安定はもう貴重な存在。安定なんかない」とわかりやすく意識を高めてくれます。

生徒たちも終わった後のサイン会でたくさん話を聞けて満足そうでした!

荻野先生、貴重なお時間ありがとうございました!!

関連記事

  • 関連記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP