こんばんは!IB早稲田新都心校の大城です♪

最近暑くてもう夏が来たか?って感じですね(笑)

毎日出勤の時に駐車場から教室まで歩くので汗が出る勢い・・・。夏が怖いです・・・((+_+))

さてさて、4月も後半戦。塾としても新学期を迎え、受験生がバトンタッチされました。

まだまだ志望校もどうしよう…と悩む時期ですが、対策は早いに越したことはない!!!!

ということで!

中3生、受験対策始めました!!!

えらい!えらすぎる!!

みんな今週から来れる?との声掛けに嫌がらずに来てくれました!!!

5教科4時間くらいの勉強・・・。本当によく頑張りました🌸

「テスト前じゃないのにこんなに勉強したの初めて!」

と帰るときにヘロヘロになりながらも、達成感に満ちた顔☺

いい顔してます!みんなでこれから頑張っていこうね!!

関連記事

  • 関連記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP